ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

小田原 de ちくわ作り

2015-07-13 11:34:30 | 日記

小田原へお出掛けしたサクラちゃん。

駅前の北条早雲像の前で記念撮影♪

 今日はスパイクくんはお留守番なの。

その代わりに新しい子を連れてきたの。うふふ。

 

小田原漁港を散策~

 

お昼ご飯は、漁港近くのお店に決定(^^)

 

 

 

今日サクラちゃんと来た子は、編みぐるみちゃん。

 

編みぐるみちゃん、初のお出掛けでちょっとドキドキしてます。

 

 

きゃ~♪ 美味しそう♪

お刺身でご飯が見えないのよ~  いただきまぁす~

 

 

 

お昼ご飯のあとは、鈴廣のかまぼこ博物館へ。

 

あ!

顔出しパネル発見!!

もちろん!

 

うふふ。

後ろ姿も初公開(笑)

あはは

 

 

今日の目的は「ちくわ作り体験教室」

 

上手く出来るかしら?

 

 

作業着に着替えて準備万端! 

 

包丁でこねて、延ばして、こねて、延ばして、、、

形を整えて、竹筒に巻いてっと。。。。。。

結構大変・・・・・・・・・・・ふう。

 

で、

焼き上がった「ちくわ」がこれ!美味しそうにできあがりました。

アタシ、才能あるかも。    かもね。   うふふ。。

 

 

ちくわ作りで体力使ったから(?) おやつ~

そこは、スパイクと変わらないのね(笑)

編みぐるみちゃんとオヤツタイム

 

 

 

そして、、、、

 

小田原のBerだけど食事も美味しいお店へ

 

サクラちゃん、編みぐるみちゃんと一緒にご飯出来て良かったわね

 

だけど、、

岩がきはアタシが食べる~!!!!

あら、あら、サクラちゃん・・・・・

 

お食事はまだまだ続きます。

 

編みぐるみちゃんも帰る頃にはウキウキ楽しそうね。

またお出掛けしようね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿