ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

チビサクラちゃん de JAL機体工場見学

2016-12-22 13:07:07 | 日記
お出掛け好きになったチビサクラちゃん、今度はJAL機体工場見学に潜入です♡





えーっと。
天空橋駅で降りて、


モノレールに乗り換えて、


着いたのは、新整備場駅






JAL機体工場見学に参加しまーす



建物の中に入ると


展示品がいっぱい


飛行機とキャビンアテンダントの制服


座り心地はどーかしら⁇


ビジネスクラスの座席なの

ボタンがいっぱいあるわ

コッチは⁇


ファーストクラスですって

アタシ座ったつもり…

JAL服を着たお友達〜〜(笑)

ワオンとエリンさん〜〜♡

あ、
この中に機内食が入ってるらしいわ。


あれ⁇こっちだったかしら?


ま、いいや。中は空っぽだったから…


飛行機と写真撮ったり。



あー
顔ハメパネル〜〜(//∇//)

パイロットになったり。
ブーン!


係員さんの説明のあと、
いよいよ機体工場に行きます



楽しみ〜〜(//∇//)

るんるん(*´∀`)♪


飛行機〜〜✈️
大きい〜〜(//∇//)
アタシの何倍かしら(笑)

足場が組んであります



飛行機のエンジン。
吸い込まれちゃいそう〜〜

車輪〜〜♡


翼〜〜♡


倉庫の外に飛行機が見えるわ〜〜♡


倉庫の外♡
あれれ⁇
さっきの飛行機さんいなくなっちゃったわ

まだまだ見たいけれど、
見学時間終わっちゃったらしいの



飛行機さん、バイバイ〜〜



あっというまの見学。
でも、

楽しかった〜〜



お利口さんにしていたからご褒美のランチ



まだまだ飛行機見たい〜〜(//∇//)


ってことで(笑)

羽田空港



飛行機〜〜✈️


ブーン


かっこいいなぁ〜〜


飛行場の夕焼け



アタシ、ますますお出掛け好きになったわ。
またサクラちゃん🌸の代わりに行こーっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿