ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~

ぬいぐるみわんこ「スパイク」と仲間たちのお出掛け&お散歩

オムレットくん to さくらんぼ狩り

2016-06-22 11:52:37 | 日記
少し前のお話。

スパイクとサクラちゃん、MINI仲間さんからさくらんぼ狩りに誘われてホームステイ中のもオムレットくんを連れてお出かけしました。
その時の様子を少し。




ちょっと緊張気味のオムレットくん♡



スパイクは本物の⁉︎わんこ達と交流中〜〜


…と。ご挨拶も終わり、園内へ


テッドは車でお留守番です(^_^;)😥😥😥


早く❗️
早く‼️
さくらんぼ取って〜〜

スパイクの欲張り〜〜😆


はい。オムレットくんどーぞ。
おいちい


アタシも〜〜

きゃ!おいしい〜〜ん

パクパク。


パク。パク。




さくらんぼ止まらない〜〜😋😋
気にいったようね(笑)


ん?
食いしん坊のスパイクは⁇

フガフガ。バクバク。

旨いゼ〜〜😋😋😋
ボク、サクランボ大好き〜〜。

ところで、
何粒食べたの❓❓

ん❓
いっぱい‼️ 数えきれないくらい食べたよ😋

まだ食べるゼ✌️🤗✌


あー❣️オイチカッタ❣️

オムレットくん大満足です

アタシもおなかいっぱい‼️



えー‼️
もっと食べようよ〜〜😬

まだいけるゼ〜〜❣️



じゃあ、スパイク置いてご飯食べに行こうか!


いやぁ〜〜😱😱😱😱😱😱

早く降りてきなさい‼︎


脚立から降りてきたら、
白熊わんこさんの背中に乗って遊んでるし…

落ちるよ。


ひょえぇ〜〜‼️

ほーら(笑)😁😁😁



いっぱい遊んで、
遅めのランチは、ここ。


山中湖のグータンだよ♡



なに食べようかなぁ〜



あら?
テッドいつの間に座っているの❓


それに食べてるし(笑)😋

さくらんぼ食べそびれたからね〜。


みんなで、
いただきまーす♡



デザートも〜〜🌟💛💛💛💛🌟




じゃんけん大会もしたよ✊✌️✋
鍋つかみゲットしちゃった💕💕




今日も1日おなかいっぱいになったなぁ〜〜♡
サクラちゃん、くつろぎすぎです💦


思い出たくさん出来たね💖



オマケ
この日、スパイクと遊んだわんこ達(一部)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿