おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

もうカウントダウンやね・・今年も

2012年12月28日 | Weblog






         ホント毎日、寒いですね~~

       とりあえず、陽が出てる時は散歩に行っておりますが・・・

       (まぁ・・・夜も行っておりますけど)

       少しでも暖かい時は、おこわも一緒に散歩に出掛けます。

        

       でも、もう寒いからおこわさんはムートンの洋服を着てのお散歩ですね。。

       まぁ・・・ジュナも寒くて服を着ているぐらいだから、おこわにはとてつもなく寒いよね・・・・

       

       影ちんもマフラーをしてみましたが、どうやら邪魔なだけでしたね。。

 
       この前のクリスマスの日、たまたまヨーカ堂のゲームコーナーでUFOキャッチャーをやったら1発で取れまして

       喜んでいたら、娘がうーたん(角?がマラカスの人形)が寝ているので嫌だと・・・

       ずっと駄々をこねられ、せっかく100円で終わったと思ったのに、結局400円もやる事に

       

       でも結局。うーたんは取れず

       でも、小さい人形は取れ、娘の人形が4つ増えました。

       片付けないので、私的には要らないんだけど・・・・ね。

       今日はじいちゃんが、毛ガニをさばいてくれ、いろいろと娘の為に料理してくれました

       

       娘はカニが怖かったらしく、食べませんでしたが、茶碗蒸しを気に入り、おかわりするほど・・・・

       

       卵の量が多いから、あんまり沢山食べてほしくはなかったんですが。。



       ホント立派なカニでちょ~~~~美味かった

       夫婦2人で久しぶりに堪能しましたよ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿