おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

今年も終わりやね・・・

2012年12月31日 | Weblog




       今年も終わりだと言うのに、娘さんは朝から爆泣き

      自分はまだ寝たかったのに、ママがトイレとごみ出しに起きたからです。

      『ママ~~トイレ行かないで~~』、『ママ~~一緒に寝る~~』などと

      泣きっぱなし。。

      もう8時になるから、寝ないよ~~と言っても、しばらく泣きわめいておりました。

      しばらく抱っこされながら《おかあさんといっしょ》と一緒を見てバナナ食べたら、ご機嫌になりましたけど・・・


      ジュナ、影も昨日は雨で外に行けなかったので、朝から甘えモードです。

      

      まったく離れようとしません。

      あ~~あ~~ 

      

      大あくび。

      そのあくびの向こうには娘さん

      なんか、娘がジュナの着ぐるみ着てるみたいじゃない。

      ジュナを着れたら暖かそうだわぁ~~ 


      さてさて、2012年も終わりですね~~

      のんびり新年を迎えたいところですが、まぁ・・・無理だろうな・・・

      今年も家族みんな(もちろん3ワンも)元気で過ごせて良かった~~

      来年も、みんなが元気でいられますように

      

      今年もこのBLOGを見てくださった皆様、ありがとうございました。

      良いお年を~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿