おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

番外編2

2008年07月29日 | Weblog

       今日はちょっと犬達から離れて。。
       一昨日、友達がフィリピンに行ってしまうので
       送別会をしまして。。
       その時のホルモン焼きがあまりにも美味かったので
       ちょっと写真を撮りました。
       ちょっと他のみんなは引きぎみでしたけど
       そんなのは、まぁ・・・愛嬌で

     
       9種盛りです。
       ホントは少し食べてしまってから、写真を撮るという事を
       思い出したので、若干肉以外ものっておりますが・・・

     
       今、見ても美味そ~~~ぅ。
       6人でめちゃめちゃ食いました。
       肉だけじゃなく、キムチ、サラダも美味かったです。

     
       そして帰宅前にもう1件。
       HUBで1杯やりまして、これまた友達が頼んだカクテルが
       あまりにも綺麗な色だったので パシャリ

       とても楽しい1日でした。
       
       私事だけなので、久しぶりに動画でも。。
 
       おこと影がそれぞれの足をペロペロ
     
       くすぐったい
       ジュナはお腹の上にのってます。
       

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ジン)
2008-07-30 16:27:09
お店で飲むと雰囲気や仲間との会話も楽しみの一つですよね。
私はオウチ呑み派なのでしばらくそんな雰囲気味わってないなぁ・・・
↓はお酒のサイトです。
お酒飲みながら見るのも楽しいですよ(●´艸`)
http://www.syurui.co.jp/
返信する

コメントを投稿