おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

夜の散歩、恐る恐る復活!

2008年07月27日 | Weblog


       さてさて・・・・
       今日も時間は無いので、サクサクっと。。

       やっと行ってきました・・・影のカット
       近所に出来た新しいペットショップ。
       出来立てなので、2日後のカット予約でも出来ました。
       ありがたい!
       いつもはカットしたいな~~と思って電話すると
       1週間後まで予約でいっぱい。
       ジュナと一緒だと10日後ぐらいになってしまうので。。
       やっぱり埼玉だからか?
       まぁ・・・前の所はホントに人気があったショップでしたからね
       だってダントツに安い
       ホントに毎月の事だから安ければ安いだけ助かる。
      
         では・・・・カット後の影ちんです。
     
       わかりズラッ

     
         んん  ありゃりゃ・・・?
         ん?  かわいくないか・・・・

      
         顔がまん丸やないか・・・
         もうちょっと・・・ここんところこーーーシャープにですねしてほしかった

         前の所の方が良かったよ~~~~
         おもいっきり黒ヤギさんみたいで~~
     
         でも、まぁ・・・いいっか。。
         影ちんカワイイ顔してるしの。。
         (ホントは良くないけど)
         (結構、ガッカリだけど)
     
         ようやく顔がハッキリしたわ。
         黒だから大変だわ。
         それにしても・・・・・
         何故に男の子なのにリボンをつけるねん・・?
         かわいくないわ

         や~っちまったな~~ 
         男は黙って坊主! 
         男は黙って坊主! 
  
         えぇぇぇぇぇぇ・・・・っ  by影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿