おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

Happy Birthday だす

2010年02月03日 | Weblog


           今日はおこちんの誕生日
         
           おめでとう

           おこわは今日で6歳。
           もう私よりも年上ですね・・・・

           でもでも・・・・おこちゃん、いつもカワイイにゃ~~

           


           かわいらしく私の服の中で寝ております

           
      
           ちょっと放心状態かにゃ     

           この前のジュナの誕生日と今回のおこの誕生日っということで

           


           いっぱい買っちゃった

           今日は、この中からを3匹仲良く食べました。


           
          
           

     
           おこもジュナも影も大興奮で食べておりました

           イチゴは夕食後のデザートでね
           もちろん、私が大半を食べますけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2010-02-06 16:15:05

おこちゃん♪
6歳になったのね。
元気で6歳おめでとう!!!!!!

うちは今年の7月で7歳になるから
一歳違いになるんだね。

だんだん中年から老犬になっていくから
飼い主としては複雑な思いがあるわけで。
でも、楽しい犬生を与えてあげればいいなぁ・・っと思っております。
お互い、愛おしい犬と過ごせる毎日に感謝!
返信する
Unknown (おこわ)
2010-02-12 20:38:29
ありがとう
もう6歳なんだって・・・・
大人でしょ。。

確かに老犬になっていくのは複雑ですね・・・
ホント楽しい犬生を送ってくれればいいと思いますね。

毎日、毎日に感謝ですね
返信する

コメントを投稿