おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

一段と寒いねぇ

2010年02月05日 | Weblog


            おこちゃん・・・・・どーーですか??

            1つお姉さんになった感想は・・・・?? 


            

            まぁ・・・よくわからないか。。

            でもでも・・・なんか女らしくなったんじゃない?
            なんか、ちょっとセクシーがでてきたんじゃない?

            ねぇ・・・・どーよ?
            ねぇ~~~ そこんとこどーーなのよ?

            ねぇ~~~ ちょっと聞いてる?
            ねぇーーー おこさん? 聞いてます?

            ねぇ~~ おこさんったら

            アッ

            

            なんか・・・怒った

            やだねぇ~~
            もうお姉さんなんだから、そんなことじゃ怒らないのよ


            じゃぁ・・おやつでもあげちゃおうかなぁ 

 
                  
           
            

             
            オッ・・・・ナイス反応


最新の画像もっと見る

コメントを投稿