おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

いつものおねだり、おこ

2009年02月01日 | Weblog





          今日はめっちゃやないか~~い
         風さえなければホントに良い天気なのに~~
         

         この前、影にボールを買った時一緒に

      

         こんなん買ってみました
         50円だったので。。
    
         これを携帯のカメラに付けると3分割の写真が撮れるって

         5分割なんかもありましたが・・・・

         で、実際に撮ってみると

      
  
         微妙

      

         もはや、何が何だかわからんわ 

      

         これは、もしや・・・・・
         私の技術の問題か 
         あまりにも下手くそやな・・・・

         ちょっと練習やな 

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、こわい!! (prk)
2009-02-01 16:21:11

おこわチャン!!

これはっ・・・

怖い! 怖いじょ (by 楽)
ププッ
返信する
Unknown (おこわ)
2009-02-03 23:23:56
あはは・・
ちょっと怖いですよね~~
もうちょっと上手に撮れるように
練習するっちゃ
返信する

コメントを投稿