おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

反省!

2009年01月30日 | Weblog







           今日はですね~~
  
          ようやく一昨日から仕事復帰しまして    
          グウタラ生活を10日間もしていたので
          眠かった~~

          まぁ・・・・・
          私の話はオイトイテ。。

          100円ショップで影におもちゃを買ってきました。
          ずっと前に買った、骨のおもちゃも音の出るボールも
          もう・・ボロボロなので。
          いつもいつも、遊んでいるからね。。

 
      

          こんなんです。
          イガイガが付いてるから、噛めば歯垢も取れるかなと。。

          しかしこのボール100円にもかかわらず
          なんと・・・・・・(動画見た方はもうお解かりでしょうが)

          衝撃で光るんです      
          しかも、床に叩きつけた時だけ。。

          すっげ~~~~
          (まぁ・・・影には関係ないかもしれんが)
 
          あまりの光り方に飼い主・・・
          感動

          早速、影は遊んでおります。

      
          ジュナには全く貸してあげません
          困った、お子ちゃまでス

          そう・・・・・そして・・・・・・・
          影にボールを買って来ましたが・・・

          昨日は・・・・・・・・・・・・・・

          なんと・・・・・・・・・・・・・・



          ジュナの誕生日だった 

          ごめんすっかり忘れてた

       

          ホント、ごめんちゃい

      

          誕生日、おめでとう     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュナちゃん♪ (prk)
2009-01-31 15:30:59

遅くなっちゃってごめんね。

ハッピバースディ~  ジュナちゃん

いい子で元気でこれからも犬生を楽しんでねっ

プレゼント!!
ジュナちゃんにもお願いしますよ!!
(by楽)ププッ
返信する
Unknown (おこわ)
2009-02-01 13:10:51
そーですね。
ジュナにも何かプレゼントしたいけど
おもちゃだときっと影に取られてしまうから
何にしようか迷う・・・
返信する

コメントを投稿