おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

休日最終日

2012年08月16日 | Weblog






           今日は明日から仕事なのでゆっくりしようと思っていたのですが・・・

          あまりにも部屋が汚いので部屋の掃除をしました。

          でも、娘がいると掃除がまったく出来ないので、東京のばぁちゃんに来てもらい

          娘を見ていてもらい、その隙に掃除をしよう・・と

          しかし・・・・

          ばぁちゃんが到着する前にお昼寝に入り、その間、ずっと掃除をしていても起きず

          ばぁちゃんが来ても起きず、掃除が終わっても起きず・・・・で

          結局、なんの為に東京からばぁちゃんに来てもらったのか、わからず

          ばぁちゃんも、ただソファーに座って私達が掃除してるのを見ながら、ジュナをひたすら撫でているだけ・・・みたいな

          こんなことなら、ばぁちゃんに来てもらわなくても掃除できたじゃん

          全く、起きないので、結局は起こしてご飯食べました。

          無理やり起こしたので、ばぁちゃんには全く反応せず、しばらくはママに抱っこされており

          ようやく目が覚めてきたかな・・・と思ったら。ばぁちゃんのお土産の風車をカバンから奪い取っておりました。


          ホント、やぁね~~。。

          群馬に3泊もしちゃったから疲れ切っちゃったのね。。

          

          やっている事がよくわからん。。

          ジュナ影は疲れきって寝てばかり。

          

          ちょっと久しぶりに会ったばぁちゃんにあまえただけで、後は寝ておりました。

          ばぁちゃんが『2匹は寝てばかりだね~~』と言っておりましたから。

          おこわは普段から寝てばかりだからね。。

          

          でも、何故かおこわは食欲旺盛

          ジュナのご飯まで食べ、それを見ていた娘に『オミジュどぉぞ~~』と水を持ってきてもらっておりました。

          

          まぁ・・おこ的には、自分で飲みに行けるわぃ・・てなもんでしょうけどね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿