おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

私の夏休みも終わりやね

2012年08月15日 | Weblog



           さてさて・・・・

          先程、我が家に帰宅。。

          みんな実家暮らしを満喫しました。

          そろそろ現実に向けて調整していかないと・・・

          仕事が嫌になってしまうので

          それに、じぃちゃんとばぁちゃんも、そろそろ仕事の準備をしなくてはいけないだろうし

          1日ぐらいゆっくり休まないとね

          3ワンもいっぱい遊んでもらって、大満足

          じぃちゃんに頻繁に散歩に行ってもらったし・・・

          水遊びもしました。

          ジュナはちょっと緊張しておりましたが、影はホント楽しそうでした。

          フランちゃんも一緒に

          

          とっても蒸し暑かったからね。。

          おこちゃんは寝まくり。。

          

          うちらがご飯食べる時だけ目をギラギラさせながら、テーブルの下をうろついていましたが。。


          で、昨日、金魚の水槽を洗って、水を綺麗にした訳ですが

          相変わらず、やつが元気がないので・・・・

          今日はネットで調べて、塩漬けにしました。。

          塩漬けって言っても拷問じゃないですよ・・・・

          1ℓの水に10gの塩を入れて1時間、集中治療です。

          病気?が治ったって訳ではないでしょうが、なんと・・・意外にも元気に泳ぎだしました(不思議

          ちょっと一安心です。

          今度、帰った時も元気に泳いでいてもらいたいものです。

          なんか、園芸の次は金魚にはまりそう 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿