おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

雪、積もらんかったね・・・

2012年01月22日 | Weblog


          
        久しぶりの3連ちゃんやね。。

       なかなか良い写真があったので、載せちゃおうかな・・と思ってさ。

       まずは久しぶりにこんな穏やかな、おこわの表情が撮れたので

       なんて・・・かわいい顔だこと





       でも、そんな穏やかな生活を脅かす存在が・・・




       


       コヤツです

       かわいそうに・・捕獲されておりますな

       おこわの必死の抵抗も通じず・・・・


       おこわに逃げられてからは、ジュナを追っかけ、影を追っかけしております。

       娘的には、とても楽しそうです

       3ワン的には、とても疲れておりますわな

       一通り、3ワン達と遊んだ後は、何やっているんでしょうか

       

       ごみを取るコロコロで、お顔のお手入れです。

       そんなに小さい顔なのに、もっと小さくなりたいんですか 

      



       そして、疲れて寝ております。

       

       パパもお疲れです。  

       生きる事に一生懸命です。

       がんばれ我が娘                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿