おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

せっかくだから雪、積もらんかな・・・

2012年01月21日 | Weblog




      スマートフォンにしてから、ずっと気に入るカバーを探してきました。

      量販店になんかは、まったく無く、WEBでずっと探してやっと見つけました

      そして、やっと我が手に

      

      とうもろこしどす

      ネットで見た時と、多少、違う感じがしますが

      それでも、お気に入りです

      でも、私以外の人には、不評です

      おもいっきり趣味悪いとも言われました

      もうちょっと艶が欲しかったものの、キレイな黄色で良いコントラスト??だと思っているんだけど
 
      それでも、ここまで、ボロクソに言われえると、ちょっとショック

      まぁ・・・半年はこのまま使います。

      でも、なんかケースをすると電話じゃなく、おもちゃみたい

 
      雨や雪で、影チンは外に行けず、ストレスが溜まっているみたい。。

      

      早く、外に行けるといいんだけど、明日も雨っぽいしね。。

      もうちょっと我慢かな・・・・

      一方、我が娘も外に出かけられないので、遊び足りないみたい

      広いリビングではないしね・・・

      群馬の実家みたいにピアノでもあれば。。

      

      結構、ピアノ弾くの楽しいみたいです。

      まぁ・・いろんな音が出るから楽しいよね

      でも、音楽の道に進みたいと言われたら、どーーーしよーー

      我が家に、そんな金は無い 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (ルーキー)
2012-01-22 00:23:12
とうもろこしのカバー

なんだかなぁ~

でも・・・人に言われて気にするなんて・・・

おこわさんらしくないんじゃないの。

気にしない・・・気にしない

でもあえて言おう!!。

『趣味良くないね~。』
返信する
Unknown (おこわ)
2012-01-22 19:31:07
別に気にしてませんよ。

私の趣味が良いか、みんなの趣味が良いか・・なんて、人それぞれですからね
(ちょっと強がりですね・・・)

やっぱり、みんなに『良いね~~それ』
と言われた方が嬉しいよね。

まぁ・・別に気にしてませんけど
返信する

コメントを投稿