おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

本日、第2弾

2009年04月19日 | Weblog
    
                山菜取りをした後
               今日1日、4ワン達の相手をしていないので
               裏庭で遊ばせました。

               おこわはのんびりクンクンしながら歩き
               フランさんも適当にのんびり歩いて
               元気元気なジュナ影はハァハァ言うまでボール遊び。

         
         

               父がおやつをあげながら遊んでくれております。

         

               ジュナのもっと遊んで光線、発射中

        
         

               ジュナばかりがあまえるので、フランもあまえモードですか 


         

               ホント、そっくりジュナ、フランです

               ちなみにジュナがレッドでフランがブラウンだったのに・・・
               今では見間違うぐらい似た色をしてます。
  
               

               その後、私はうどん打ちに挑戦。
               仕込みは昨日の内から。。
               今日は広げて切って・・・・です。

               なかなか上手く出来ました。
               味もコシがあって美味い

               太さが違うのは愛嬌として

               キノシタの胡麻和えも、山椒ご飯も

               美味かった  

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿