おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

普段は高くて買えません!!

2010年02月19日 | Weblog

             バレンタインが終わったっというだけで
            50%OFFだって・・・・
            
            なんかラッキー 


             やっとだね・・・
            いやぁ・・・・寒かった
 
            こんなに雪降るかっ
            もーーー洗濯は出来ないし・・・散歩も行けないし・・・
            で、大変でしたよ・・・もぉ

            今日、やっと散歩行ったら、ジュナ影が
            リードを引っ張ること・・・引っ張ること。。。
            余程、うっぷんが溜まっていたのね・・
            終始、興奮状態でした。
            

            

            楽しかったですか・・・ジュナちん

            

            影ちんも今日はいっぱい走ったね

            楽しかったでしょ

 
             

            あはっは・・・・

            なんか、ちょっと満足気な顔してるじゃない
            カワイイのぉ~~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2010-02-19 22:55:04

て、帝国ホテルですって??
あたしの常宿じゃないの(*≧m≦*)
(わかってると思うけどウソです)

そっちは雪すごいの?
大阪は寒いんだけど雪はホント降らんねぇ・・
雪が嬉しい歳でもないしねぇ。。。(; ̄д ̄)
返信する
Unknown (おこわ)
2010-02-22 23:35:23
そーーなんですよ・・・
帝国ホテルのチョコなんですが
食べ慣れてるチョコボールやポッキーの方が
美味しい気がします・・・

東京は結構降りましたよ・・雪
積もってはいませんけど。

早く暖かくなってほしいっす。
返信する

コメントを投稿