おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

寒すぎだね・・・おこちょい

2010年02月13日 | Weblog




                今日もまたまたさむっ

              夜からはまたかも・・・??

              寒いわけだよ。

              雨さえ止んでくれれば散歩に行けるのに

              もーー散歩行けないせいか・・・・

              犬の部屋のいたるところにオシッコがされてる・・・ 

              もぉぉぉぉーーージュナ影

 
              

              あっ・・隠れおった

              こんにゃろーー
              ジュナなんてソファーの下に隠れてビビッております

              

              そして・・・様子見か?

              なんて・・・・ネ

              実はこの写真・・・・
              私があまりに調子の悪いPCに向かって怒っていると
              あまりに怖かったのか、ソファーの下に逃げ込んだジュナなのです。

              ごめん、ごめん

              ジュナの事、怒ってませんよ。

              

              ホントにビビリさんですなぁ・・・

                

              影ちんも・・・ゴメンね。

              それにしても・・・・・・
              やっぱりパソコン買わなきゃダメだな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prk)
2010-02-13 21:41:31

寒いわ。
本当に寒いわねぇヽ(≧Д≦)ノ

なんかね。
最近外に出てしばらくすると
鼻水が自然に出てるの。
風邪ひいてるわけでもないのに出てるの。

締まりのない体になってきてるの。(号泣)
ジュナ影・・やらかしたの?
寒くてついやっちまったのよね。(*≧m≦*)
返信する
Unknown (おこわ)
2010-02-19 19:00:13
ほんと寒かったですね・・・
もーー外に出るのが辛かった~~

ジュナ影は外に行くのが大好きなので
行けない日が続くと、かなりやらかすんですよね~~
困ったもんです

部屋が無惨な状態になります
返信する

コメントを投稿