おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

バカ娘!!

2014年06月27日 | Weblog

またまた娘さん!

今日もグズっております!

比較的、今日はマシな感じでしたが…

しかし……

帰って来るなり……

鼻にかゆみ止めパッチ……

???

なんのこっちゃ?

よくわかりませんでしたが、よく聞くと

鼻の穴にかゆみ止めパッチが入ってしまったとの事!

鼻の穴を見ても何も入ってないような……

よ~~く見ると何やら切れ端みたいなのがあるかも……

毛抜きでやってみたけどダメで、綿棒かと思いましたが

ピンセットがあったので、穴に入れてみると


いやぁ…奥の方から出てきました…パッチが

しかも丸々1個!

何でこんなもん入れたんだ…?この娘は

今回は取れたから良かったものの取れない程奥だったら

病院に行って取ってもらわないといけなかったよ…

しかもかゆみ止めだから、薬剤が染みているだろうし……

おおごとにならなくて良かったよ……ホントに

とんだ反抗期です!

困ったよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿