おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

なんかスッキリしたいね~

2014年06月27日 | Weblog
娘さん、今日は泣きませんでした!

昨日の夜、寒いと言い出し熱を計ったら39度以上あり

心配しましたが、今日は元気に幼稚園に行きました!

この前、喉が痛いと行っていたので病院に行き、頭痛、喉の薬と、もし熱が38度以上出たら飲む薬を貰っていたので、それを飲んだら朝は37度程だったので……

ホントは幼稚園休ませる予定だったけど

朝、ホントに元気で幼稚園に行きたいと本人が言ったので先生に手紙を書いて行きました。

帰ってきたら、頭も喉も痛くない…との事で

一安心です!

息子さんは、ご機嫌にやりたい放題!



やりたい事が出来ないと泣きわめいております!

いたずらっ子だよ~~

はぁ…疲れるニャ~

癒されたい(T0T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿