おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

箱入り娘だにょ

2009年02月14日 | Weblog


         
          今日は暖かっ
         もう春を感じたニャ

         なので午前中に散歩に行ったニャ

         もーージュナも影も楽しそうに歩いておりました

         ちょっと暑そうでハァハァ舌出してたけど


         もーー冬も終わったニャ

         
         そして・・今日はバレンタインデーだにゃ

         今はまったく関係ない年頃になってしまいました

         が、ちょっと、気分だけでも

    
      

         ちょっとおこちん・・・じっ~としてて

      
 
         こりゃこりゃ・・・
         おこわGIFT、できあが・・・・らないじゃない

         
         じゃーーーしゃーーない。
         あきらめますよ

 
 
         ん  あれ

         
         


       

         箱をほっておいたら・・・いつの間にかジュナが

      

         ちょ~~お気に入りのようで


      

         ず~~っと入っております

         小さい箱に強引に入って、おちついとります

         変な子だにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿