おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

届いたぜ~~

2009年02月15日 | Weblog


     
        今までスーパーで1個1個買っていたのだが
       最近、近くのスーパーで売ってなくて
       でちょっと離れたホームセンターに
       買いに行ったりしてたのだが、やっぱり最近売ってなくて

       なので、ネットで調べてみようと思い見てみると・・・

        
        なんと・・・7キロが売ってるじゃない

       いろいろ計算してみると、今まで1個1個買うより
       全然、安いじゃん

       もっと早く気がつけばよかった・・・・
       昨今、ネットショッピング全盛期だということを

       って・・・前まではネットで買っていたのだが

       
       今までは900gで700円ぐらい・・・・・
   
       で今日、届いたのが7kで2770円。。
   
       3匹だから、いつも、あっという間なくなっちゃうからね。


       それにしても・・・・デカイですね

     

       おこわよりこ~~~んなにデカイ


     
 
       なんかちょっと爽快なデカサです

       影も興味深々です   

       節約、節約です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿