おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

戦いやがれ~~このヤロー (笑)

2008年05月01日 | Weblog

今日は暑かった~~
              一時は夏日だったの・・・・
              散歩にと思ったけど、暑かったから迷ったけど
              4時ぐらいから涼しくなってきたので
              やっぱり行ってきました~~~
              もちろん散歩! 
 
               疲・ れ・ た・・・
  
                  
              おみゃ~~らは何でこんなに走れるの
                  
              なかなか土手に行くと、近くで撮らせてくれないんですよね~~
              ホントはアップとか撮りたいのに
              
                  
              も~~やりたい放題。
                 走りたい放題。
              そりゃ~~初めのうちは・・・
              私『もう・・・ホント元気だな・・・』  
              
              私『あんまり遠くに行っちゃダメだぞ~~』
 
              私『こらぁ・・・・ダメ!おいで~~』 

              私『ダメ!ふざけんなよ~このヤローー。もう散歩連れて行かんからな~~』

              私『ブツ・・ブツ・・ブツ・・ブツ・・・・』

              ジュナなんて、昨日、ゲ~~して
              ご飯も最近、1日1食しか食べないから
              病院行ったばかりで、食事前に薬飲んでるっちゅ~のに
              何?その元気・・・
              走りまわりまくりまわり。。
              そんなに動くなら飯、食いやがれ

              もう・・どんだけ心配したと思ってるんだよ
              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿