おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

GWか・・・出掛けたいな~~おこ達と

2008年05月02日 | Weblog
今日は小雨が降る中、散歩行きました。
           まぁ・・・いつもいつもの事ながら
          走る、走るれば、走るなり。 ・・・・モ~~~ダッシュ
           そりゃ~~もう気分爽快。
           そんなん走れたら気持ち~~だろな。
            で、帰宅して足洗い待ちです。 我が家の狭い風呂。
           キュンキュン鳴いて待ってます。尻尾もフリフリ
           薬飲みながらですが、ジュナの食欲も戻りつつあります
           良かった~~

          
           今日、おこわが朝ごはん食べないから心配になりますよ
           ただ夕飯は食べたので一安心ですが。。
           眠かったみたいです
           ジュナ影のせいで眠れなかったのかな・・・
           ホント、毎回毎回言っちゃうけど
           可愛すぎるだろ・・・キミは。  おこちゃん
              そして・・・・
           アッ・・ここにも居た。。可愛すぎる子が
           おこわを押しのけ私の膝上を確保したジュナ
           いつもフリフリ尻尾が机にあたって、シュルシュルいってます。
           毎回、笑わしおんの~~ジュナさん。
          
        こんにゃろ~~抱きしめちゃうぞ        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿