おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

じいちゃんばぁちゃんと初めての旅行

2014年11月13日 | Weblog
この前、群馬のじいちゃんとばぁちゃんと我が家族と弟夫婦と伊香保温泉に行って来ました~



じいちゃんの古希のお祝いで‼

みんなで旅行なんて初めてで娘さん息子さんは大興奮です。



天坊というとても大きな旅館に泊まりました。

ハイテンションな娘さん息子さんは終始はしゃいでしゃべりっぱなしの動きっぱなしです。



まぁ……楽しくてなによりです。

息子さんはまだオムツがとれないので温泉には入れませんでしたが

娘さんはばぁちゃんと温泉に入りまくり。

ばぁちゃんは心底疲れておりました。

ただでさえ温泉入るのって疲れる事があるのに1階にある温泉に入り3階にある温泉に入り洞窟の温泉に入りと
片っ端から入ったみたいです。

夕飯の時も全く落ち着かないので全然ゆっくり食べられませんでしたよ。

興奮してる子供っていうのはヤバいな……

手がつけられん!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿