おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

最近のおこわさんは娘の足もペロペロです

2014年11月07日 | Weblog

大失敗です!



この前の誕生日の時に渡そうと思って隠していた誕生日ケーキのクッキーと光るミッキーさんのキャンディーをあげるの忘れていました。

なので、遅くなって関係なくなっちゃったけど今更あげました。

まぁ……娘さんは喜んでくれましたが!

今やなんでも真似したがる息子さんは……



お姉ちゃんの幼稚園の帽子をかぶって玄関で靴を用意しております。

ほんとにビックリするほど良く見ております。

子供の観察力にはビックリさせられる事が多々ありますね。

さて、昨日はみんなで病院に行き薬をもらいました。

風邪や鼻水など、みんなそれぞれの症状で!

32人待ちでした!

風邪流行ってきましたね!

気をつけなければ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿