おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

秋晴れ  番外編

2008年09月28日 | Weblog


  
        今回は群馬にある桐生の実家近くの紹介。。
       って言っても、そんなに大袈裟な事ではありませんけど

       駅からはちょっと歩きますが、近くにこんなに眺めのよい
       土手があるんです。
       ちょっとした散歩や運動には良い土手です。
 
       で・・・・・こんな感じ!

     
       自分で言うのもなんですが・・・・
       良い写真ですね~~ 
       ちなみに正面に見えるのは赤城山です。
       天気が良いと、こんなに良い眺め
       良い土手ですね~~

     
       そしてサッカーのグラウンドもあります。
       青空が綺麗ですね~~
       そして真ん中にはジュナ。
       良い絵だ。     

       そして・・・・もう秋ですね
       赤とんぼが飛んでます。
       ホントに携帯でも綺麗に写真は撮れますね。
       凄いね~~。 

      

     
       実家の工場です。
       そして、この裏には庭があります。
       動画は裏庭では歩き回るおこわ。
       
       おこわは久しぶりの実家ですからね・・・   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿