おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

桜も終わりですね・・・

2013年04月06日 | Weblog



           今は雨降ってませんが、この後、大荒れの天気になるそうですね・・

         いやぁ・・・これから仕事なので困っちゃうなぁ~~

         通勤も嫌だし、仕事中も大雨だと何かとめんどくさいんだよね・・・

         うげぇ・・・


         その気圧のせいか、おこわがちょっと様子が変です。

         いつも台風とかの時はオカシイんだよね~~

         

         それなりにジュナ影もちょっとおかしい感じになりますが

         おこわは、脳圧が上がってしまうと発作が起きちゃうから・・・

         とても心配!!

         発作が起きない事を願うだけですね。。

 

         そんな気圧などお構いなしの娘さんは。。

         朝から、泣きわめいております。

         ジュナ影の散歩に行っては、マスクがないと大泣きし、転んではママが起こしてくれないと泣きわめき

         ホント近所迷惑。。

         もーーーなんでしょうか、この感情の起伏の激しさ。

         常に泣きわめいてる気がするわ・・・しんどっ


         でもでも、感情が激しいからこそ??楽しい時はホントに全身で楽しさをアピールしてくれるので

         こっちも楽しいんですけど。。

         

         この前、初めて川越のデパートの屋上に行き、いろいろ乗り物に乗ってみました。

         1回200円だから、群馬の遊園地のありがたみが身にしみますな・・・

         まぁ・・・・娘的にはそんな経済的な事は関係ありませんから、乗りたいアピールが激しいですが

         

         ホント、子育てって大変だ~~ね~~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿