おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

日記その1

2013年04月09日 | Weblog


         今回はわたくし的に、かなり頑張りまして・・・(金銭的にも体力的にも)

        なんと・・・初ディズニーランドへ行ってきました

        朝早くに出発です

        あんまり運転の得意でない私ですが、頑張って首都高へ

        いやいや・・やっぱり疲れるわ。。

        でも、バスで行くにも電車で行くにも気を使うだろうと思い、どうせイライラするなら

        他の人に気を使わない方がいいと思って・・・・

        2時間ぐらいで無事到着!


        まだ良くディズニーについてわからない娘ですが、そりゃ~~まぁ~~

        着いた初っ端から大興奮 
 
        

        ディズニーランドにあまり詳しくない私達は、どーやったら効率良く回れるか

        数日、考えました結果

        ちょっとお値段的には高いけど、ランチショー(リロのポリネシアンショー)を予約しようという事にしました。

        その方が、食事に困らないし、ミッキー達にも会えるし

        

        これが大正解

        席まで、ミッキー、ミニー、リロ&スティッチ、チップ&デールみんなが会いに来てくれ

        

        写真撮影できました

        

        始めネット予約の時、ちょっと高いな~~と思っていたけど、小さい子供と一緒の場合

        と~~~ってもお得だと思いました。

        娘さんもみんなが会いに来てくれるから、もーー大興奮

        飲み物も飲み放題だし、最後は子供達も舞台にあがってミッキー達と踊れて

        今回はランチショーでしたが、次回行ける時があれば、ディナーショーも良いなぁ~と思いましたよ。

        その後も、沢山の乗り物に乗りました(待ち時間が短いヤツ中心に)

        途中、娘が寝てくれたので、メインで考えていたプーさんのハニーハントに並ぶ事にしました

        45分も並んでられないと思っていたので諦めていたんですが

        寝ていればちょうど起きるぐらいに順番が来たらGOODだと思い並んだら、ピッタリ

        40分ぐらいで起き、起きてから15分ぐらいで乗る事が出来ました。

        乗り物から下りてきたら、パレードもやっていて、またまた娘は大興奮!

        

        真剣に見ておりました。

        こんなに盛大なパレードを見るのは初めてだからね。。 

                         今回はこれまで。 疲労困憊ですから 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿