おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

Innocent World

2008年03月07日 | Weblog
なんでこんなに瞳が綺麗なの~~
無垢な瞳って感じ
そんな瞳で見つめられたら、大抵の事は許してしまうよ・・・今は
昔は、カ~って頭に血が上ってしまう事もあったけど

ホントに3匹とも甘えん坊で、カワイイ奴等です

ジュナは帰宅すると真っ先に跳んで来て、抱っこして~~と訴えます。
そりゃ~もう熱烈  うれしいよ・・ホント
おこわは様子を窺いつつ、ジュナが落ち着くと私の所にやって来てくれます。
なぜなら・・・・
ジュナが飛び跳ねてるし、興奮してるのでその被害に遇わないためです。
(たまに飛び跳ねたジュナに体踏まれてぎゃ~っと叫んでます。)


でも、私はおこわを1番先に抱きしめるように心掛けてます
1番長く付き合ってるし、いつも2匹の行動に我慢してるから
なんか、けな気で・ ・ ・
お姉さんって感じです。
こんなに小さい体なのに、怒ると1番強いんです。
ジュナが1番弱い。。1番大きい体してるのに

3匹飼ってると性格がみんな違うので、ほんとにオモシロイ
影はいつも誰かを枕にして寝てますね~~

いつまでも一緒に居ようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿