おこわの窓口

チワワとトイ・プードル達のよくある風景

  所詮・・・・いぬばか?

   

グレープフルーツって美味いよね~~

2008年03月06日 | Weblog
まずは、昨日忘れたので。
○橋さんの為にだいごろうの懐かしい写真を2枚ほど

まだ子供の時ですね。。 だいくんを車で連れて帰った時の事、思い出すの~~

で、本題!(んな大袈裟なことでもないけど)
普段、おこわがどれだけペロペロが大好きか動画でご紹介しましょう
(○橋さんの手です)
おこわさん、誰が来てもずっとひたすらペロペロしてます。
手や足、腕など。たまに顔も。
ペロペロするのは良いのだが、臭い
ホントに臭いのです  困っちゃうぞ~~みんな
なんとか口臭が消える方法があれば、教えて~~
カワイイおこわの為に我慢してますが、ペロペロ嫌~

そして、ジュナちゃん
なんですか~その寝相。
明らかに、苦しそうですけど
もっとまっすぐ寝ましょうよ~~
そしてよく見ると・・何?その左手・・・
おかしな方向に曲がってません?なにかのマッスルポーズみたいな
何かの幼虫みたいでキモい
で・・・・影ちん。
何?そのポーズ

お腹さすってほしかったら私の近くでして下さいよ
気がつかない所でやられても・・・
って、あなた・・あんまりお腹さすられるの好きじゃないでしょうよ
影のそんなポーズ初めて見たわ。
お腹さすってほしい時は、このポーズでしょ
ジュナは大好きだもんね~~お腹さすられるの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿