続きはネパールサッカー。そのまえブータンサッカー

ブータンサッカー珍道中 2008・2009
ネパールサッカー珍道中 2016~

イエメンにて

2009-10-11 00:15:58 | ブータンサッカー

パソコンいじってたらOCNのブログのところまで偶然たどり着けました。

ずっと試していたのにYEMEN NET THE  GATEWAY OF YEMEN  NETWORK ERROR にばかりなっていて・・・。

10月1日にTHIMPHUを出発してもう10日。

6日にイエメンに着いてすでに2試合行いました。

Yemen_043

第1戦は8日。

シリアが相手で前半0-5、後半0-5の0-10。

サッカー人生に中での(選手、指導者両方)多分ワースト記録です。

今日は第2戦目がありました。

パレスチナ相手に1対2。

先制したのですが逆転されてしまいました。

この2試合は人工芝で行いました。

ブータンの選手は生まれて初めての人工芝でのサッカーです。

グランドが泥だったら勝ち目があったかも・・・。冗談。

イエメンのここサナアは標高2200mほどで、ティンプーとほぼ同じくらいです。

ホテルから試合会場に行く途中に大きなモスクがありました。

Yemen_006

気候は朝晩は涼しく、こちらに来た初日に窓を開けて寝たら鼻水ずるずるになってしまいました。

それからイエメンの飯はうまい!!!!

Yemen_014

なにより、チリ味じゃない。

ブータン人はブータンから持ってきた唐辛子を何にでもしこたまかけて食べてるけど。

といって、俺は家から持ってきた醤油を何にでもビチャビチャかけてるけど。

次の試合は13日です。

相手は地元イエメン。

今度は天然芝のスタジアムです。

明日、明後日はトレーニングです。

日に1度だけのトレーニングで、そのほかはホテルに缶詰なので暇で仕方ありません。

運良くブログが更新できたらまた書きます。

Yemen_031


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー関連のブログを検索していたら偶然発見。 (安池)
2009-10-11 18:38:40
サッカー関連のブログを検索していたら偶然発見。
ブータンにサッカーがあったことも知りませんでしたが
まさか、行さんがブータン代表監督をしてたとは驚き。
まだまだ発展途上のようですが、いつかエスパルスと一戦交えたいですね。

コメントを投稿