チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

久しぶりに本日のブログをアップできました♪

2013-07-02 | 日記
1日のニャンコズによるコップへの襲撃、ヒエールでの遊びとアップできて、満足しています
今日、新しいつめとぎが届いたのですが、なんと一枚だけのでした
二枚のだと、てっきり
ちょっと落ち込んでいる飼い主を尻目に、乗っているニャンコズ
早速、つめとぎを利用するなんてすばらしい







ヒエールに水をあげると、かすかにパチパチと音がする(水浸透中だからかな)
音がするからか、にゃんこずがわざわざやって来ることがありますw







寝室のヒエールにも、水をあげると、ニャンコズが並んで、見つめていましたw





その後、収納たんすの上に座るチャトラン
目がキラキラして可愛い



つめとぎの上に寝転ぶさくら




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いね (Beeマキ)
2013-07-03 12:52:10
こんにちは
 チャトランとさくらちゃんは可愛いね、ヒエールって面白い製品ですね。
二人はお気に入りなんですか? これからの夏場はどうなんでしょうね?
ブログでその後の様子を見せてくださいね。

メーカーに問い合わせてみます。
返信する
Unknown (toranyansan)
2013-07-03 18:59:24
はじめまして
温かなコメントをいただきありがとうございました♪

二人揃ってじーっと見つめる姿、
あまりの真剣さが可笑しくて、ほのぼのしますね♪

すごく仲がいいんだなぁ
返信する
Beeマキさん (にゃんこマジラブ2012)
2013-07-03 23:25:09
コメントありがとうございます。
さくらは、もともと玄関のドアの下にある金属部分によくいる子だったから、使ってくれてるのでしょう。
届いた日から、毎日長時間ではないですが結構います。
チャトランは、回数が少ないですが、横にならないだけで、立つのは嫌いじゃないようです。
我が家は、ヒエールが届くちょっと前から暑いので、購入してよかったです♪会社のホームページ公開されていたので、どうぞごらんになってください。
返信する
toranyansanさん (にゃんこマジラブ2013)
2013-07-03 23:29:57
こちらこそ、ブログきてくれた上に、コメントくださって、
ありがとうございます♪
二人そろってジーっと見つめるのはあまりないので、
そういってくれるとうれしいです♪
活発すぎて、私の上を通ることがありますけど、仲がいいですw

返信する

コメントを投稿