チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

高級猫に嫉妬するさくら(笑)by23日

2012-09-23 | 日記
たまたまテレビをみていると高級猫ランキングがあったので、見ていました
すごい金額だなぁ





見ていると、なにやら物音が聞こえるので横を見るとさくらが、レースカーテンをざっざとやっているw
ほかの猫を見ていると思ってしているのか、それとも、椅子に登ろうとしたのかなw



しばらくすると、ガスレンジの上にさくらがいました



チャトランは、ベットの隙間に


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿