チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

チャトラン初七日を迎えました

2017-11-22 | 日記
『写真立てを高くしたい』そう思った私の目に写ったのは、数年前の猫イベントで購入した見本用(といっていたような?)カリカリーナが(☆∀☆)
小さすぎてチャトラン爪研ぎできなかった(笑)
ケユカのシェルフのこの棚に入ったのは嬉しかったです✨
爪研ぎの上にくつろぐの大好きでしたから(涙)

線香代わりのお香は、毎日ではありませんが、なにかイベント・行事があるときにつけようと思います( ω-、)
ポタリンの入ってた箱に、今度おもちゃ、遺骨を一部いれよう(*^^*)
写真立ての支えにしています✨ 

立ち仕事(一時間~二時間)する前にデスクトップのにゃんこずに心の中で声かけすると、頑張る気になれます。
ただ、さくらが最近毛のボリューム、体型が少し小さい気もしないのですが(・・;)一匹になったからかなぁ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿