チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

チャトランとさくらの(プチ)侵略戦争が始まった・・・!

2013-10-05 | 日記
29日撮影分のブログを作成~♪
(プチ)侵略戦争と言っても、スツールをめぐっての戦いですけどねw

いつものようにスツールで待ったりしているさくらに、戦争を仕掛けるチャトラン



と思ったら、あっさり終了w
スツールのそばで座っているので、見ていると、腹見せに



その後、しばらくすると、なぜか今度はチャトランが上にいましたw
いつの間にw



そうだ、ニャンコズの身長をはかろうっと
チャトランは、隙をついて、計りました
さくらは、ガラステーブルの隙間に入り込んでいたので、ガラステーブルの上から計りました

チャトラン・・・約35センチ
さくら・・・約43センチ





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿