チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

チャトランとさくらの対面~♪

2012-03-03 | 日記
柵を乗り越えられたので、しばらく歩いていたので、大丈夫かなとチャトランがいる寝室のドアを開けたら歩いてきました
さくらが見当たらないので、探したけど見えなくてソファの裏?と思ってみたら、首をかしげているような状態でしたので、狭いのかなぁと思いソファをずらしました

チャトランは、さくらが入っていたキャッテリーのキャリーバックを見ていて、さくらに気がつかなかったようです
さくらは、気づいてソファの裏に
チャトランは、さくらのキャリーバックに入ったり



でもようやくさくらの存在に気がついたときは、(ソファの裏の真ん中位に隠れていた)



尻尾が膨らんでいましたwシャーとはお互いに言っていなかったようで、尻尾が膨らみつつも、尻尾の先っちょだけをぴこぽこ小さく動かしていましたw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿