チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

手元供養品選び

2017-11-19 | 日記
写真立て、水いれ、餌いれのみを用意するつもりでしたが、おりんはむき出しにしたくなく、探したらぴったりなものがあり、行ってきました。
骨壺にパッキンがついてるけど、湿度が心配で聞いてみました。
手元供養品の棚を撮り忘れましたが、なかなか多めて商品を直接みれてよかったです(^-^)/







購入し、小さな花立ての造花もほしくなり、あちらこちらの雑貨屋に電話したり、原宿のムイムーチョまで行ってきました🚶水色の造花をなんとか見つけました。



人多すぎ、、、
新潟県アンテナショップで、サラダホープ・ミルクヨウカンを目当てに買いにいく途中で日清オイルのイベントを発見(ФωФ)
スタッフに『人多すぎて余計疲れたわー(苦笑)』って世間話したら、『いつもより少し少ない』とΣ(-∀-;)
ごちそうさまでしたー(^-^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿