チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

初めてサマーカットをする

2019-08-12 | 日記
10月に八歳になるさくら🎂
朝でた瞬間から暑さを感じる程の、
早すぎる猛暑のためにエアコンを毎日ずっとつけています(電気代には目をそらしつつ)。
前月のある日、珍しく乗ってきたさくらの胸元に違和感を感じ、ぺラッと毛をめくったら、ブロッコリー🥦のような毛玉が根元から(*_*)ギャー 
よくよくさわれば腰元にもあり、サマーカットを決断しました(;´∀`)
サマーカットは気にしつつも、毎年毎年、暑さ対策にヒエール、クールベッド、クールマット、エアコン(電気代)を、さくらに捧げてきました👼
しかし、この🥦毛玉はないない(ヾノ・∀・`)
ここまでひどいならと重い腰をあげました(* ̄∇ ̄*)

動物病院につれていく前日、さくらの全身を撮影しよう📸Σp[【◎】]ω・´)
さくらの目つきが怪しんでる(* ̄∇ ̄*)

 

六キロ&猛暑のなか、動物病院にいったら、ワンちゃんだらけでした(;´∀`)
奥の席すべて犬🐶
しかも吠えてる大型が多く、、、
猛暑じゃなかったら外にいたい位でしたね( ノД`)



いつもと違う空気を感じるさくら
がんばれー(o´・∀・)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿