チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

ジャパンペットフェアに行ってきました~♪

2015-04-20 | 日記
こちらの会場では、サンプル全然なくて、数少ない玩具を購入しました~
でも、企業の商品紹介(フード、おやつ除く)は、こちらの方が断然見やすかったですね~
扉の取っ手が四角いタイプのもだしてくれないかな~



後は、紹介パンフをもらったり、



ライオンの衣料洗剤に、新しく仕上剤が増えていましたペット衣料洗剤と合わせて洗濯したら、まぁまぁ良い気がします




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿