チャトランとサクラの風雲録

もふもふ毛並みさくらとつややかな毛並みの新入りやまとの愛猫に癒される日々を紹介します♪
マイペースで更新します♪

毛布もみもみさくら♪

2013-10-30 | 日記
昨日の深夜、チャトランが毛布の上にいたのですが、さくらがやってきたので期待する飼い主



その後、立ち去ったので横になっているとしばらくして、さくらがやってきて毛布をもみもみしました
チャトランのまなざしが



その後、寝るのかと思いきや、たんすの上に移動しちゃったさくら
なんで、ここをニャンコズは使うのやら




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toranyansan)
2013-11-06 23:54:06
一緒に寝てくれると思いきや、
タンスの上に行っちゃったんですね~

期待をさせておいてのフェイント、
ガッカリ感も倍増ですね(汗)
返信する

コメントを投稿