今の『ヴォーグ ジャパン』(2011年3月28日よりヴォーグ ニッポンはヴォーグ ジャパンと、名称?表記を変更)を支えている、ファッション?ディレクター?アット?ラージのアンナ?デッロ?ルッソの存在は大きい。VOGUEには、日本の中で1番のモード誌であるだけではなく、グローエルメス スーパーコピー ピコタンロックMM トートバッグトリヨンクレマンスエトゥープ(金具シルバー) 2104100777911バルに通用するもの作りをしなければいけないという掟がある。
私達は、世界のファッション界を構成する人達、ファッションビレッジの人達に認められる雑誌であり続けなければいけません。そのためには、シューティングのクオリティーを高く保ち向上させなければいけないのです!アンナの力はそこで最も発揮されます」
伊VOGUEのフランカ?ソッツァーニ編集長のもとで20年近く働いた、アンナ?デッロ?ルッソは、VOGUEとは、ファッションとは、ファッション界とは、クリエーターとの付き合い方とは、とすべてを知り尽くしている。
パリコレ後のファッションミーティングは、渡辺編集長を中心に、アンナ?デッロ?ルッソ、ファッションのインターナショナルディレクターのジーン?クレール、ビューティーのインターナショナルディレクターのキャッシー?フィリップス、ブッキング?ディレクターのアンディー?ウェラン、ファッション?マーケット?ディレクターの増田さをりらが出席し、6ヶ月間の表紙のルック(最新NY,LONDON, MILAN, PARISコレの中から)を6体決定し、フォトグラファーを決める。最近では、米VOGUEのファッションも撮っている、パトリック?ドゥマルシュリエに頼むことが多くなった。表紙候補が決まれば、ウエル、FOB(Front of Book/巻頭にある特集)について、大枠を決定。ファッションビレッジの有名フォトグラファーは、コレクションが終わるとブランドのキャンペーンフォトの撮影が始まるので、その前に、スケジュールを押さえなければいけないからだ。
最高のものを最高のクオリティーで表現するVOGUE is VOGUE。この精神とローカライゼーション(各国の独自性)エルメス スーパーコピー ピコタンロックGMトリヨンクレマンスオレンジ(金具シルバー) 2104100769794の二つの柱をどうさばきビジネスを成功させていくか、世界20ヶ国すべてのVOGUE編集長の力は、本国コンデナスト社によって常に評価されている。闘う相手は国内メディアと世界各国版VOGUEという、苛酷な世界なのだ。
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