aoのスロットブログ

現在はナナカフェの6狙いの立ち回りとエナ。収支はカテゴリを作ってあります。あと飽きたら閉鎖しますw

現金な俺w

2006年11月18日 22時41分52秒 | 勝ち
だって人間ですからw


今日はセカンド(等価)に行ったんですよ。で、打つ台がなくて1度退店してゲーセンに行ってから40分後ぐらいに再入店すると、7cafeの550~を打っているおっちゃん発見。

やめるかな~と思って座ってみてたら600超えて投資続行。これはダメだと思ってホールをぐるぐる回ってたら、なんとその台が空いてたので、すぐさま抑えて稼働開始!


>7cafe
653~
716 REG 投資3k
 60 BIG
 97 BIG
  2 REG 1G連
 26 REG
 10 BIG
 27 BIG
112 REG イチゴ解除(90G前後で前兆濃厚演出が多発したので、そのまま様子を見てたらイチゴ解除w)
 13 BIG JACハズレ
  1 BIG
105 ヤメ


久々に7cafeで連荘(゜∀゜)キタコレ
しかも気持ちよくBIGに寄ってくれたしw
さらに最初の連荘がREG⇒BIGと終っても、ギリギリチャラ線という内容だったので、久々に満足ですw


投資:3k
回収:41.2k(2060枚:等価)
収支:+38.2k


本当は最初に退店した時点で今日の稼働を断念したんですが、やっぱり足を使うと良い事がある時がありますね。
こういう努力もやっぱりスロは大事だと痛感しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-11-19 00:39:43
ご無沙汰です^^
勝利おめでとうございます!!
私もそういう立ち回りをしたいです

打つ台がなければ打たない
打つ台があれば打つ

私の場合、ホールに行くととりあえず
打ってしまう傾向が^^;
最近は我慢できる時もありますが^^;


Unknown (プ)
2006-11-19 23:07:24
お久しぶりです~。ななcafe勝利おめです(^^)



僕は最近ずっと番長で危ない橋を渡ってます^_^;先々週四万負けて,今週五万勝ちと全然安定しませんωでもばんちょーたのしー(・∀・)
お久しぶりです (ao)
2006-11-20 01:26:30
>ゆうさん
自分は最近結構我慢・・・出来ているつもりだったんですが、今月の頭は番長とヒホウデンにハマってしまってましたwしかもゲーセンでもゲームにハマってスロが疎かに・・・年末に向けて設定も微妙になってくるかも知れないので、気を引き締めて行きたいですw

>プさん
7cafe勝利おめありですw
やっと打てる7cafeが見つかった、という状況でしょうかw番長は自分も今月は結構打ってしまい結果、一時的に月収支をマイナスに追い込むことになったので、番長は楽しむ!と割り切るといいかもしれませんねw