aoのスロットブログ

現在はナナカフェの6狙いの立ち回りとエナ。収支はカテゴリを作ってあります。あと飽きたら閉鎖しますw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マジでキれそうになった

2007年03月09日 21時34分08秒 | 負け
なんつーの?まぁ簡略履歴見ればいい

ナナカフェ:641~メロン解除⇒REG単
番長:650↑~チャンス目解除⇒REG単
番長:660↑~チャンス目解除⇒REG単
番長:770↑~チェリー解除⇒REG単


わり、マジでスロットやめるかもわからん。

冷静な俺でも切れたわ。
初めてホールで物にあたったわ。まぁ自動ドアだけど。つっても分からんように軽くだが。

ちなみに全部座ってちょっとで引いてるので、4台ボーナス後の128(or100)までの追加投資含めても-24kでした。


だからなんだよ。


◆3月収支◆
1日
2日 15.8
3日
4日
5日
6日 -11.6
7日 -50
8日 -18
9日 -24
合計 -87.8k

2007年現在収支:-300.6k


ここ3日でフラグ10回近く通してBIG1回とか勝てねーよ、バカ。
前任者氏ねや。


あ、まだトータル収支プラスなんで。

だからなんだよ。
コメント   この記事についてブログを書く
« スロット運ゲーw | トップ | 凄い放置っぷり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

負け」カテゴリの最新記事