aoのスロットブログ

現在はナナカフェの6狙いの立ち回りとエナ。収支はカテゴリを作ってあります。あと飽きたら閉鎖しますw

明日は朝一稼働の予定

2006年08月31日 20時15分34秒 | その他
なのですが、今日の店と明日のイベント次第とういう状況でしょうか。
とりあえず今月の決算から。

◆8月スロ収支◆
1日 -2
2日
3日 1.4
4日 18.2
5日 27.4
6日
7日 33
8日
9日 16.2
10日 -28.8
11日 -2
12日 41.4
13日
14日 47.6
15日 5.4
16日
17日
18日 28.6
19日
20日
21日
22日 30.6
23日
24日
25日 -11.8
26日
27日
28日 -31.4
29日 7
30日
31日
計 +180.8


所感としては、稼働日数が自分の中では少なかったにも関わらず、あまり博打を打たなかった(予想を外して低設定ツモったけどたまたま連荘してそのまま勝ち逃げなどは除く)のが良かったです。
結局29日に番長を1回だけ打ってしまいましたが、これは730G付近からだったので、まぁしょうがないですね。結局ジャグラーで戻してますから。

あと、これは結果論かもしれませんが、仕事が休みの日に大きく勝ち、普段はコツコツ上乗せする感じの稼働になったのも良かったです。


ちなみに来月の稼働としては、ちょっと今住んでいる部屋が狭くなったので、ヤフオクを初めて物品を売り、手放せないけど必要なものは実家に送り返したりする予定なので、稼働日数は減るかもしれませんが、月の半分以上は打ちたいと思っています。
尚、来月は状況次第で積極的にヒホウデン(最近の店の設定の打ち方の為)を狙っていく予定ですので、勉強しようかと思っています。


余談ですが、今日ホームのある機種が全6らしく、閉店チェック時に確認しますが、もし7cafeが対象だった場合、明日は狙い台がヒホウデンになる可能性が出てきます。
ちょっとワクワクしますねw

では。

最新の画像もっと見る