フラワーアレンジメント 花空間 

ご一緒にフラワーアレンジメントを楽しみませんか?   from うらら☆彡

■9月2回目の作品をご紹介

2008-10-01 | ★作品紹介★
生徒さんの作品をご紹介します。
9月の2回目のレッスンは【投げ入れ】です。
今回はオアシスは使わず、花瓶に枝などで花留めと作って生けてみました。
花留めが途中で外れたり、ハプニング続出でしたが、皆さん頑張りましたよ。

       

和室でのレッスンだったので、床の間に飾って映してみました
ワレモコウとバラの組み合わせも、秋色って感じがして、いい感じです。


     ご一緒にフラワーアレンジメントをはじめませんか?仲間募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。