フラワーアレンジメント 花空間 

ご一緒にフラワーアレンジメントを楽しみませんか?   from うらら☆彡

■1月2回目の作品をご紹介

2008-01-31 | ★作品紹介★
生徒さんの作品をご紹介します。
1月の2回目のレッスンは【スクエア】です。
スクエア=四角をイメージしたアレンジなので、対角線を意識して花や色のバランスをとってゆきます。





今回、フォーカル(中心)になるインパクトのある花がなかったので、
おうちに帰ったら、中心をユリなどに差し替えると完璧になりますね

次回は【ギフトアレンジ】です。ちょうどバレンタインデーなので、贈る物、贈る方をイメージして作ってみましょう
時間があったら、ラッピング講習もしたいと思っています(できるかな?)


     ご一緒にフラワーアレンジメントをはじめませんか?仲間募集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。