セロンカプリス ミキ・メグ日記

風間水希&日高恵のヴォーカルユニット。
現代のザ・ピーナッツと呼ばれる。
時代に残る素敵な歌たちをお届けします。

「貯水池」 中日

2012年05月17日 | お知らせ
メグです。

ブログ、しばらく更新せずにすみません。
10日から始まった「貯水池」、本日、折り返しでございます。

日々、進化、熟成しております。
ぜひ見に来てください。

写真は、私の小道具。
ちょいとネタバレですが、私の役はカメラマンなのです。
毎日、カメラにレンズを取り付けて、カシャカシャっと、心地よいシャッター音に血がさわぎます。

ぜひ、新宿三丁目スペース雑遊に、いらしてください。


演劇集団 砂地 No.7
『貯水池』
作・演出 船岩祐太

■CAST

浦川拓海 (ラッパ屋)
小瀧万梨子 (青年団)
福島崇之 (こゆび侍)

日高恵
斎藤まりえ
福原まゆみ (俳優座)

杉山英之 (燐光群)
石井澄

小高仁

■タイムスケジュール

17日(木)19:30
18日(金)20:00
19日(土)14:00、19:00
20日(日)14:00、19:00
21日(月)14:00

■チケット料金

一般 3500円
学生 3000円
ペア 6000円
当日 3800円

■場所

SPACE雑遊

住所 新宿区新宿3-8-8 新宿区O・TビルB1F
電話 090-8846-5379

・地下鉄都営新宿線「新宿三丁目」駅 C5出口目の前
・JR「新宿」駅 東口より新宿三丁目方面へ 徒歩7分

meg

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと・・・ (田井 芳弘)
2012-05-18 22:32:56
人生って・・・、な~んて想い出しました!


また「砂地」行かせて頂きますから(^○^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。