セロンカプリス ミキ・メグ日記

風間水希&日高恵のヴォーカルユニット。
現代のザ・ピーナッツと呼ばれる。
時代に残る素敵な歌たちをお届けします。

あと五回

2012年05月18日 | お知らせ
今日は昼の雷&豪雨大変でしたね。

私は出掛けにバッチリ豪雨に襲われ、横を通った車に水をかけられ、ビジョビジョになりました。

用をすませて、冷えきってしまった足をどうしたものかと思案。

楽屋いりまで少し時間があったので、神楽坂の銭湯にとびこみ、あたたまりました。
あんまり長く入ると、夜公演にひびくので、足が暖まったところで、でました。

いやあ、なかなか良い判断。
喉も守られました(冷えが一番堪えるのです、声には)。

こうして本日も「貯水池」無事終幕。

明日からマチソワマチソワマチ、でおしまい。

あと五回です。

写真は同じ相手役をもつ三人のビジョ。

左から 福原まゆみちゃんと、斉藤まりえちゃんです。

明日もがんばるぞ。

メグ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスト1! (ジョニ赤)
2012-05-21 12:03:15
結局1回しか拝見出来ませんでしたが、力のある出演者の中でも光っていましたよ。

最後の舞台も頑張って下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。