ばっかす日和!

せんよる&うにこるん活動?日記
~プリン体へのお誘いです。~

バンド茶会ありがとうございました!

2017-06-22 21:12:58 | 日記
遅くなりましたが、日曜日にいきいきセンターで「バンド茶会with湯川トーベン」が行われました!
10組のアマチュアバンドと子供ばんどの湯川トーベンさんとで1日中音楽漬け(;^ω^)
もちろんせんよるも出演!

雨も降らず暑すぎず、カレー屋さんも来てくれて、とっても楽しいライブができました!

セットリストは…
向日葵
新しい歌
ガラスの住人
風車小屋
まんじゅうマーチ
en BOOK

サグチボリュームを注意される!
トミイギターの弦が切れる!
アンコール用に用意してた曲を直前で嫌だとゴネるウカイ!
の3本でお届けした今回のライブでした!

出演者のみなさん、観覧に来てくださったお客さんそしてカレー屋さん!長時間お疲れさまでした!

次回ライブは6/25、日曜日の夜、可児市MIZにて。隔月恒例のイベントです。今回は「あみだくじ企画」がありますよ!!お楽しみに〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿